海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガが婚約指輪を自慢、「笑顔が止まらない!」

レディー・ガガとテイラー・キニー

婚約する前のレディー・ガガとテイラー・キニー
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、俳優のテイラー・キニーから受け取った婚約指輪の写真を投稿した。

ガガとテイラーは2011年に「You & I」のミュージックビデオで共演。その後交際に発展し、現地時間14日に婚約した。ガガはLorraine Schwartz[ロレーヌ・シュワルツ]のハート型の婚約指輪を披露している。

そして、ガガは現地時間18日に「インスタグラム」にテイラーとガガの本名ステファニーの「TハートS」とイニシャルがついているバンドの部分の指輪の写真をアップ。ガガは「私の婚約指輪のお気に入りの部分よ。テイラーとロレーヌ(・シュワルツ)がバンドの白のダイヤモンドにTハートSってデザインしてくれたの。彼はいつも私の本名で呼んでくれるのよ。最初のデートの時から。私はハッピーな未来の花嫁よ! 笑顔が止まらないわ!!」と投稿している。

ガガの婚約指輪は推定40万ドル(約4720万円)だと言われており、テイラーはガガのためにかなり凝ったオリジナルの指輪をデザインしたようである。ガガの婚約指輪は女性にとって夢のような指輪だろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)