海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガの婚約指輪、推定4760万円相当?

レディー・ガガとテイラー・キニー

婚約する前のレディー・ガガとテイラー・キニー
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、俳優のテイラー・キニーから受け取った婚約指輪が40万ドル(約4760万円)する可能性があるという。

ガガは2011年に「You & I」のミュージックビデオでテイラーと共演。同年9月に交際が伝えられた。そして、ガガは現地時間16日にハート型のダイヤモンドの指輪を左手の薬指にはめている写真をアップし、「彼はバレンタインデーにこのハートを私にくれたの。私はイエスって言ったわ!」と投稿し、婚約を発表した。

そして、ジュエリーブランドSimon G. JewelryのCEOのザヴェン・ガニミアンはゴシップサイト「E!ニュース」に「レディー・ガガの(指輪の)真ん中のストーンはハート型のダイヤモンドで、6カラットくらいだと考えられます」「少なくともクラリティー(透明度)はS1かそれ以上、Gクラリティーかそれ以上だと推定できます。このストーンのサイズとクオリティーですと、値段は40万ドルくらいまでは考えられますね」と話している。

ガガとテイラーは婚約パーティーをニューヨークにあるガガの家族が経営するレストラン「Joanne Trattoria」で行い、その場に居合わせたという「Times-Herald Record」の編集長バリー・ルイスは「彼女は突然手をだして、指輪を自慢し始めましたよ。婚約したばかりの女性なら誰もがするようにです。彼女は騒がしくはなかったですが、とても興奮していましたよ」「彼女は輝いていましたよ。彼女の両親がハグをして、彼(テイラー)はそれを見ていました。彼はすこし恥ずかしそうでしたよ。世の男性が未来の義理の両親の前で感じるようにです」「彼らが4年待ったという話や良い指輪を探すのが大変だったという話を彼がしているのを聞きました」「彼がそこでプロポーズをしていないのは明らかで、少し前に起きたことだったようです」と明かしている。

テイラーはガガのために一生懸命に指輪を選んだようである。彼の愛がたくさんこもった指輪で、ガガは幸せに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)