海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャーリーズ・セロン、ウエディングドレスに興味はないとコメント

シャーリーズ・セロンとショーン・ペン

婚約したと言われているシャーリーズ・セロン(左)とショーン・ペン(右)
(c)Imagecollect.

女優のシャーリーズ・セロンが、結婚についてコメントした。

シャーリーズは俳優のショーン・ペンと2013年12月に交際が明らかになり、昨年末に婚約したと伝えられている。婚約について正式な発表はないが、ショーンは最近「愛することができるなんて驚いているよ」「自分が気にかけている人に出会うことはもっと情熱的で、深くて、誠実なんだよ。神様!って感じで、幸せな気持ちさ。もっとロマンチックで、恋愛で満たされていて、自分が良い人間だって思えるよ」「また結婚したいね。女性を愛していて、家は自分の心があるところはどこでも、だよね?」と話していたばかりであった。

そして、シャーリーズは結婚について現地時間11日、イタリアで行われた2015サンレモ音楽祭で、「長続きする関係っていうアイデアは好きよ。でも、白のドレス……興味を持ったことはないわ。若い女の子だった時もね。でも分からないわ。気持ちを変えることはできるかもしれない」と答えている。

シャーリーズは結婚にこだわりは持っていないようである。ショーンと結婚する日は来るだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)