海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】グラミー賞開催!キム・カーダシアンが再び丸見えヌード

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

現地時間2月8日に開催されたグラミー賞。サム・スミスが主要3部門を獲得しましたが、グラミーはゴシップニュースでもメディアを賑わせてくれました。今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.キム・カーダシアン、再び雑誌で丸見えヌードを披露!ネットでリークされる
昨年ファッション誌で胸と局部を完全に見えているフルヌードを披露して話題になったキム・カーダシアン。そして、まもなく発売予定の人気雑誌『LOVE』でも彼女は、全てが丸見えになったヌードを披露していることが判明。ゴシップサイトには、乳首や局部があらわになった全裸のヌード写真がリークされており、今回もまたかなり過激な内容になっているようです。

2位.アメリカで人気沸騰中! ぽっちゃりモデルのアシュリー・グラハムがセクシー
水着特集号の表紙を飾ることがトップモデルへの登竜門と言われている米スポーツ雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」が、初のプラスサイズモデルを同特集号の表紙に起用したことで話題に。そんなぽっちゃりモデルの一人の27歳のアシュリー・グラハムは、すでに有名ファッション雑誌「ヴォーグ」や「エル」「ハーパーズ バザー」にも登場するなど人気沸騰中です。

3位.カニエ・ウェスト、本気で受賞スピーチを再び妨害しようとしたと明かす
2009年のMTV VMAで最優秀女性ビデオ賞を受賞したテイラー・スウィフトのステージに上がり、「ビヨンセが受賞すべき」と発言していたカニエ。今回のグラミー賞では、最優秀アルバム賞を受賞したベックのステージに上がったが、何も発言せずに降りて行きました。カニエは「ベックはビヨンセに賞を渡すべきだった」と、この行為がジョークではなかったと明かしました。

4位.ザック・エフロンの恋人、彼からキスされる写真を投稿
昨年9月から交際しているザックと恋人でモデルのサミ・ミロ。そんなサミはザックに頬をキスされている写真を「インスタグラム」にアップして、「良いバイブだけよ」と投稿しました。サミは先月末にザックと寄り添う写真も載せていたこともあり、交際はかなり順調なようです。

5位.イギー・アゼリアやリアーナ、グラミー賞のレッドカーペットスタイルがコラ画像の標的に
グラミー賞のレッドカーペットでイギーは、編み込んだ髪を頭の上に乗せて登場。一部の人々はこの髪形が鳥の巣のようだと思ったようで、彼女の髪に鳥の写真を加工したり、卵を合成した画像をツイッターに投稿。リアーナのふわふわのピンクのドレスは、傘に見せたり、プリンセス感があることから15歳の女の子の誕生日会のパーティーと合成されています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)