海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ、子供の名前は男の子っぽい?

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

出産前のブレイク・ライヴリーと夫のライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーと俳優のライアン・レイノルズが、娘に男の子っぽい名前を付けたという。

ブレイクとライアンは映画『グリーンランタン』(11)で共演し、2012年に結婚。昨年末に第1子となる女の子が誕生している。

まだ娘の名前は明らかになっておらず、ライアンはヴァイオレットという噂について先日否定していた。また、ライアンはトーク番組「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」で「完全にオリジナルになるような名前は付けないってアイデアだったんだ。でも、名前はあるよ。メディアでは言いたくないよ。会った人には教えているから、いつかは明らかになるさ」と語り、司会者が用意した名前の候補すべてが違うと話していた。

そして、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にブレイクとライアンの娘はジェームズと名付けられたと明かした。ジェームズは男の子っぽい名前ではあるが、母であるブレイクも男の子っぽい名前である。

男の子っぽい名前といえば、女優のクリスティン・ベルと夫で俳優のダックス・シェパードが、2013年に生まれた娘にリンカーンちゃんと名付けていた。

果たしてブレイクとライアンの娘は本当にジェームズちゃんと名付けられたのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)