海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

サム・スミス、グラミー賞4冠の嬉しさに二日酔い&泣き続ける

サム・スミス

グラミー賞を受賞した次の日に二日酔いになったサム・スミス
instagramより

イギリス人歌手のサム・スミスが、第57回グラミー賞授賞式の次の日に4冠を獲得した喜びを明かした。

サムは現地時間8日に年間最優秀レコード賞、年間最優秀楽曲賞、最優秀新人賞の主要3部門を含む4冠を獲得。彼にとって最高の夜となった。

そして、そんな彼は机の上に食べ物や飲み物と一緒に乗っているロサンゼルス・タイムズ紙の写真を「インスタグラム」に投稿。その新聞にはグラミー賞を4つ獲得した自身の写真が載っている。サムは「実際に、昨夜何が起きたの? 僕はひどい二日酔いで、自然に泣き続けているよ。笑」と説明した。

また、横たわって、目をつぶって舌を出している写真もアップし、「僕は今、さらに上のレベルの二日酔いだよ。本当に死んじゃいそうな気持ちさ。はは」と投稿している。

アーティストにとってグラミー賞を獲得することは、俳優がアカデミー賞を獲得するのと同じくらい大きなこと。サムは今月初来日を予定しており、18日に東京キネマ倶楽部でライブを行う。日本のファンは彼のグラミー賞受賞の喜びの声を生で聞くことができそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)