海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナス、恋人とのバレンタインデーのプランについてスウィートすぎる解答

ニック・ジョナスとオリヴィア・カルポ

第57回グラミー賞に出席したニック・ジョナスとオリヴィア・カルポ
(c)Imagecollect.

歌手のニック・ジョナスが、バレンタインデーのプランについて語った。

ニックは現在、ミス・ユニバース2012のオリヴィア・カルポと交際中で、オリヴィアは現地時間5日にゴシップサイト「E!ニュース」に「彼はいつも私に歌ってくれるわ」「私たちは一緒に歌うのよ。彼は私のために歌ってくれるわ」「私はかなり幸運だって言わなくちゃね」と話した。そして、バレンタインデーにニックが新しい曲でサプライズをしてくれるのではないかと言われると、「たぶんね」「そうだったら、とても素敵よ。そうでしょ?」と答えていた。

そして、ニックは現地時間8日に第57回グラミー賞のレッドカーペットでバレンタインデーについて、「僕たちは今考えているよ。僕はイギリスに行くんだ。実際に」と話し、オリヴィアもイギリスに行く予定かと聞かれると、「そう思うよ。今、調整しようとしているところだよ。彼女も忙しいスケジュールだから、僕たちはなんとかしようとしているんだ」「ただその日だけってわけではないよ。毎日がバレンタインデーさ」と語っている。

オリヴィアは彼のこのコメントについて、「彼は最もスウィートだと思わない?」と話した。

ニックの恋人であるオリヴィアはきっと毎日大切にされているに違いない。2人はどんなバレンタインデーを過ごすだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)