海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】1Dハリーの誕生日会に豪華ゲスト!ジョニー・デップ結婚

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ハリー・スタイルズの21歳の誕生日会のゲストが豪華すぎる
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、アメリカで酒やギャンブルが解禁になる21歳の誕生日を迎えました。ロサンゼルスで開催された誕生日会には、「コールドプレイ」のクリス・マーティンとジェニファー・ローレンス、デヴィッド・ベッカム、アダム・レヴィーン、カーラ・デルヴィーニュ、ハリーの元恋人のケンダル・ジェナーら豪華なゲストが出席。

2位.ジゼル・ブンチェン、スーパーボウルで優勝した夫トム・ブレイディに喜びのキス
第49回スーパーボウルでトム・ブレイディの所属するニューイングランド・ペイトリオッツが優勝、彼はMVPにも輝きました。3度のスーパーボウルを制覇しているトムですが、ジゼルと交際をスタートしてからは初めて。夫の栄光を初めて子供たちと見ることになったジゼルは優勝後に大喜びでトムの頬にキス。その姿はテレビに映し出されていました。

3位.ジョニー・デップ、アンバー・ハードと結婚
51歳のジョニーと28歳のアンバーは映画『ラム・ダイアリー』(11)で共演し、2012年6月に交際が明らかに。2014年1月に婚約が伝えられ、先日揃って来日していた2人は、ウエスト・ハリウッドの自宅で結婚式を挙げたことがわかりました。今後はプライベートジェットでバハマのジョニーが所有するプライベートアイランドに飛ぶそうです。

4位.ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールのお腹にキスしている写真を公開
ジャスティンとジェシカは2012年に結婚、ジェシカは現在第1子を妊娠しています。31日で34歳を迎えたジャスティンは、「インスタグラム」にジェシカの大きなお腹にキスをしている写真をアップし、「誕生日のお祝い、みんなありがとう! 今年は最も素晴らしい贈り物をもらえるんだ。待てないよ」と投稿しています。

5位.マイリー・サイラス、恋人パトリック・シュワルツェネッガーの母とディナー
マイリーとパトリックは昨年11月から交際をしており、先月マイリーはアイダホ州サンバレーでパトリックの家族に合流して共に過ごしたという。そんなマイリーはウエスト・ハリウッドのレストランにてパトリックの母でケネディ一家のマリアと3人でディナーをしていたよう。目撃者は「マリアとマイリーはとても仲が良いようでしたよ」と明かしています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)