海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップ、アンバー・ハードと結婚

ジョニー・デップとアンバー・ハード

ジョニー・デップとアンバー・ハードが結婚
(c)Imagecollect.

51歳の俳優ジョニー・デップが、28歳の女優アンバー・ハードと結婚した。

ジョニーとアンバーは映画『ラム・ダイアリー』(11)で共演し、2012年6月に交際が明らかに。2014年1月に婚約が伝えられた。

そして、ジョニーとアンバーは現地時間3日にウエスト・ハリウッドの自宅で結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。2人は今週末に西インド諸島にあるバハマのジョニーの島で結婚式を行うのではないかと噂になっていたが、予定より早く結婚式を行ったとのこと。今後はプライベートジェットでバハマに飛ぶそうだ。

ジョニーは1983年から1985年までメイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンと結婚していた。また、フランス人女優のヴァネッサ・パラディとの間に娘と息子が1人づついる。2人は2012年6月に14年間のパートナー生活の末に破局しており、結婚することはなかった。

ジョニーとアンバーは先月26日に仲良く手をつないで来日。次は夫婦として来日してくれるのをたのしみにしたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)