海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、恋人パトリック・シュワルツェネッガーの母とディナー

パトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラス

ラブラブなパトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、恋人のパトリック・シュワルツェネッガーの母マリア・シュライバーと食事をしているところを目撃された。

マイリーとパトリックは昨年11月から交際をしており、先月マイリーはアイダホ州サンバレーでパトリックの家族に合流。パトリックの父で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーと一緒に朝食をしたという。

そして、そんなマイリーは現地時間30日にウエスト・ハリウッドのレストラン「Laurel Hardware」にてパトリックの母でケネディ一家のマリアと3人でディナーをしていたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

目撃者は「彼らは素晴らしい時間を過ごしていましたよ。会話をして、笑っていました」「マリアとマイリーはとても仲が良いようでしたよ」「彼女は腕を彼の肩に、彼は自分の腕を彼女にまわしているのを見ました」「彼らはたくさん笑っていましたね」「彼らは愛し合っているようでした」と語っている。

パトリックもサイラス一家とは仲良しで、2人は家族公認の良い関係をきずいているようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)