海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズの21歳の誕生日会のゲストが豪華すぎる、元恋人ケンダルも出席

ハリー・スタイルズ

世界中の女の子を虜にするハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、豪華なゲストと21歳の誕生日会を開催した。

アメリカで21歳というのは酒やギャンブルが解禁になる年。そんな大きな年をハリーはロサンゼルスのレストランで祝ったとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。

そして、ゲストで「コールドプレイ」のクリス・マーティンと恋人で女優のジェニファー・ローレンス、元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムや歌手のアデル、「マルーン5」のアダム・レヴィーンや女優のコートニー・コックス、女優のラシダ・ジョーンズやハリーと恋の噂のあったモデルのカーラ・デルヴィーニュ、そしてハリーの元恋人のモデルのケンダル・ジェナーが出席していたという。

ケーキは4つ用意され、ハリーはとても喜んでいたそうだ。しかし、写真撮影は禁止だったという。

関係者は「彼がバースデーケーキを消した時に、母親とフェイスタイム(テレビ電話)していましたよ」「彼はゲストみんなにとてもスウィートでした」と語っている。

21歳の誕生日だけに集まったゲストはかなり豪華であった。ハリーはきっととてもたのしんだに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)