海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】セレーナとザック・エフロンがダブルデート。リンジー・ローハンの下着写真に加工疑惑

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.セレーナ・ゴメスと新恋人ゼッド、ザック・エフロンらとダブルデート
アトランタで軽食をとっていたセレーナと新恋人と噂されるDJのゼッド。彼女らは二人きりではなく、ザック・エフロンと恋人のサミ・ミロさんの姿もあり、その後4人にセレーナのバックダンサーと友人たちも合流したということです。目撃者はその場の様子について、「セレーナとゼッドはくつろいだ様子で、抱きあっていました」と語っています。

2位.マイリー・サイラス、恋人パトリックとトップレスでビーチを満喫
昨年11月に交際が明らかになり、その後もオープンな交際が続いているマイリーとパトリック。そんな2人はハワイの海で過ごしているところを写真に収められており、マイリーはビキニのトップを着用しておらず、上半身裸。目撃者は「彼らは誰が話しかけてきても、気にしていませんでした。お互いにしか目がなかったのにです」と明かしています。

3位.リンジー・ローハンが細すぎ? アップされた下着写真に加工疑惑
昨年末にボラボラ島でチクングニア熱に感染し、先日入院していた病院から退院したばかりのリンジー。彼女は下着と白のトップスを着用して鏡に写る自身の写真を投稿。しかし、写真のリンジーのウェストはかなり細く、胸がかなり大きく見えていることから、画像編集ソフト「フォトショップ」で加工されたのではないかと噂されています。

4位.クリス・ヘムズワースの生後10か月の双子の可愛すぎる写真が公開される
クリス・ヘムズワースの妻で女優のエルサ・パタキーの間に昨年3月双子の息子が誕生。2人はトリスタンとサシャと名付けられており、エルサは誕生から10か月経った双子がバウンサーのようなものに並んで座っている写真をアップ。2人は手をお互いに触っていて、とてもキュート。エルサは「いつも一緒よ!! #双子 #ハッピー #フォーエバー」とコメントしています。

5位.体重117キロ!超ビッグサイズ女性が大手モデル事務所と契約
身長165センチ、体重117キロの29歳のアメリカ人女性のテス・ホリデイは、大手モデル事務所『MiLK Management』と契約を結んだことをフェイスブックで発表。「このサイズと身長で大手事務所と契約した初のプラスサイズモデルよ」と彼女はコメントしており、既にイタリア版の「Vogue」誌に登場するなど本格的にモデルとして活躍中です。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)