海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロビン・ライト、ベン・フォスターと再び婚約

ロビン・ライトとベン・ファスター

今年のゴールデングローブ賞に出席したロビン・ライトとベン・ファスター
(c)Imagecollect.

48歳の女優のロビン・ライトが、34歳の俳優のベン・フォスターと再び婚約したという。

ロビンとベンは映画『Rampart』(11)で共演し、交際に発展。昨年1月に婚約したことが伝えられたが、昨年11月に2人が破局したことが明らかになっていた。

しかし、ロビンとベンが再び婚約したと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に話している。2人は現地時間11日に行われたゴールデングローブ賞や現地時間27日にフランスで行われた「Giorgio Armani Prive Haute Couture」のショーに出席し、復縁が伝えられた。

関係者は「彼らは完全に寄りが戻り、とても幸せです」「ベンは最も素敵な男性です。彼女も素晴らしい相手がいるって分かっています」「以前はたくさん問題がありました。距離や彼女のスケジュールなどです。しかし、彼らはそれに対処していますよ」「彼のように彼女のことをとても気にかけている人と一緒にいることは価値のあることです」と語っている。

ロビンはこれまで俳優のディーン・ウィザースプーンやショーン・ペンと結婚していた。

ロビンとベンが今度こそ結婚式を挙げられることを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)