海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

体重117キロ!超ビッグサイズ女性が大手モデル事務所と契約

テス・ホリデイ

大手事務所と契約した初のプラスサイズモデルとなったテス・ホリデイ
Instagramより

29歳のアメリカ人女性のテス・ホリデイが、大手モデル事務所と契約を結んだ初のビッグサイズモデルとなった。

カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に活動する身長165センチ、体重117キロのテスは、現地時間22日に「ついにこのビッグビュースをシェアできるわ。(ロンドンの大手モデル事務所の)『MiLK Management』のモデルになったの。このサイズと身長で大手事務所と契約した初のプラスサイズモデルよ」とFacebookに発表した。同事務所の創業者で過去に自身もモデルとして活躍していたアンナ・シリングローは、テスのことを写真共有サービスの「インスタグラム」で見つけたのだという。

念願のモデル契約を叶えたテスは「15歳の時にモデルのオーディションを受けたの。背は低すぎるし、横は大きすぎると言われたわ。でも、私はかなりの頑固者だったの!」と米「ピープル」誌に語っている。彼女は既に、イタリア版の「Vogue」誌に登場するなど本格的にモデルとして活躍中だ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)