海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

注目歌手サム・スミス、ポップスターたちは優しくないが、テイラー・スウィフトは親切

サム・スミス

注目新人歌手のサム・スミス
(c)Imagecollect.

イギリスの歌手サム・スミスが、ポップスターについて語った。

サムは大ヒットシングル「Stay With Me」が収録されたデビューアルバム「In the Lonely Hour」で全米初登場2位を記録し、全英で2週連続1位を獲得。現地時間2月8日に行われるグラミー賞で主要4部門を含む6部門にノミネートされている。

そんなサムは男性誌「GQ」に「世界で一番ビッグなスターになりたいよ。でも、深い感情の維持もしたいね」「自分の正気やユーモアを失いたくないよ。ポップスターになりたいけれど、ポップスターになりたくないんだ」「僕に向けて接してきたような現在のポップスターには決してならない」「僕たちは友達になれる、そうだろ? なれるんだ。競争じゃないんだよ。僕たちみんなにスペースがあるんだ」と話した。

また、「テイラー・スウィフトは素晴らしいよ……彼女はロールモデルだね」「彼女のことをとても尊敬しているんだ。彼女はたくさんのレコードを売ることができて、経済的にたくさんの人をハッピーにして、でも、深い感情をキープしている。正直なね」と語っている。

サムは昨年12月に行われたテイラーの25歳の誕生日会に参加していた。

ファンに手紙やプレゼントを贈っているテイラーは、同じ業界のライバルにも変わらず思いやりがあるようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)