海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンとアメリカ国内で新婚旅行を満喫

キャメロン・ディアスとベンジー・マッデン

結婚したキャメロン・ディアスとベンジー・マッデン
(c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと新婚旅行をたのしんでいたところをキャッチされた。

キャメロンとベンジーは昨年5月に熱愛が明らかになり、昨年12月に婚約が伝えられた。そして、現地時間5日にビバリーヒルズの自宅で結婚式を挙げている。

そんなキャメロンとベンジーはワイオミング州のジャクソンホールに新婚旅行に行ったとのこと。現地時間20日にレストラン「Q Roadhouse and Brewing Co.」で目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

関係者は「彼ら2人だけでした」「彼らはとてもハッピーで、良い時間を過ごしていましたよ」「彼らは食べ物をたのしんでいました」と話している。

キャメロンとベンジーはすでにハネムーンから帰ってきているようで、現地時間25日にロサンゼルスでベンジーの双子のジョエルと妻でファッションデザイナーのニコール・リッチーらとブランチしていたという。

キャメロンとベンジーはアメリカ国内で素晴らしい新婚旅行を満喫できたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)