海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、恋人パトリックとトップレスでビーチを満喫

パトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラス

ラブラブなパトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、恋人でパトリック・シュワルツェネッガーと上半身裸でビーチを満喫している姿をキャッチされた。

マイリーとパトリックは昨年11月に交際が明らかになり、その後もオープンに交際が続いている。

そんなマイリーとパトリックはハワイの海でたのしそうに過ごしているところを写真に収められた。マイリーはビキニのトップを着用しておらず、上半身裸であった。

目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らはすぐにファンに止められ、反対方向に向かおうと考えましたが、マイリーはとても親切で、写真を撮り、歩き続けていましたよ。パトリックはおもしろいと思い、関わらないようにしていました。パトリックは彼女を守るのが得意で、彼女に腕をまわし、歩いていました」「彼らは離れられなくて、彼は彼女を近くに寄せていましたよ。長く歩いていました。彼らは手をつなぐのをやめないか、お互いの腕をまわしていました。ランチのあとはお互いに腕をまわして家に帰っていましたよ。彼らは誰が話しかけてきても、止めてきても、気にしていませんでした。お互いにしか目がなかったのにです」と話している。

いつも露出の多いマイリー。パトリックの前でも大胆なようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)