海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ローレンスがレストランでアデルに遭遇、ハリー・スタイルズの姿も

ジェニファー・ローレンスとアデル

レストランで遭遇したジェニファー・ローレンスとアデル
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ローレンスが、歌手のアデルとレストランで遭遇したことが話題となっている。

ジェニファーは現地時間20日にウエスト・ハリウッドのレストラン「Craig’s」で友人たちと食事をしているところを目撃された。そして、同じレストランでアデルは恋人で経営者のサイモン・カネッキ氏とマネージャー、そして映画プロデューサーのベン・ウィンストンと「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと一緒にいたそうで、豪華すぎるヤングセレブが遭遇したとゴシップ誌「Usウィークリー」は話題にしている。

アデルはジェニファーにあいさつをしに行ったそうで、関係者は「彼女たちはアデルが自分のグループに戻るまえにお互いに笑って話をしていました」とコメントした。

普段イベントなどで一緒になる機会が少ないジェニファーとアデル。ハリーの姿もあって、滅多に見られないスリーショットとなっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)