海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハンが細すぎ? アップされた下着写真に加工疑惑

リンジー・ローハン

ウェストが細すぎて加工したのではないかと言われているリンジー・ローハンの写真
instagramより

女優のリンジー・ローハンが、現地時間24日に下着姿の写真を投稿して話題となっている。

昨年末にボラボラ島でチクングニア熱に感染し、先日入院していた病院から退院したばかりのリンジーはCalvin Klein[カルバン・クライン]の下着と白のトップスを着用して鏡に写る自身の写真を「インスタグラム」に投稿。リンジーは「mycalvinsはチクングニア熱に勝つ手助けをしてくれているわ」とコメントしている。

しかし、写真のリンジーのウェストはかなり細く、胸がかなり大きく見えていることから、画像編集ソフト「フォトショップ」で加工されたのではないかと噂されている。

リンジーのこの写真に人々は「フォトショップに間違いない」「フォトショップ失敗」「胸が巨大で、ウェストはそんなに小さいの?」とコメントしている。

チクングニア熱の治療でリンジーがかなり痩せてしまった可能性はあるが、リンジーはこの写真について説明するだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)