海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】C・ロナウド破局!セレーナ・ゴメスが新恋人とベットで電話

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.イリーナ・シェイク、クリスティアーノ・ロナウドとの破局を認める
2010年から交際をスタートさせ、オープンな交際をしてきたサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドとモデルのイリーナ。イリーナの代理人は2人が5年の交際の末に破局したことを認め、ロナウドも「今このステップを踏むことが2人にとってベストだと信じています」「イリーナの素晴らしい幸せを願っています」とコメントしています。

2位.セレーナ・ゴメス、噂の新恋人ゼッドとベッドの中でテレビ電話
新アルバムに一緒に取り組んでいて、熱愛が伝えられる22歳のセレーナと25歳のゼッド。DJのゼッドはセレーナとのFaceTimeの写真を公開し、セレーナも後ろに座るゼッドを自身と一緒に隠し撮りしたツーショットを公開。これで2人の恋の噂はさらに盛り上がり、ファンに「Zeddlena(ゼッドリーナ)」というカップルのあだ名が付けられています。

3位.アン・ハサウェイ、ジョージ・クルーニーの妻に似ていると言われて大喜び
“結婚しない男”と言われてきたジョージと昨年9月に結婚した弁護士のアマルさんは、ファッションなども注目されるほど有名人に。アン・ハサウェイはファンにアマルさんに似ていると言われていることをインタビューで聞くと、「聞いたことなかったわ! ありがとう」「今日、私に起きたことで最高なことになるわ」と大喜びのコメント。

4位.クリスティーナ・アギレラ、生後5か月の娘の写真を初公開
クリスティーナは昨年2月に映画プロデューサーのマシュー・ルトラと婚約を発表。その後すぐに妊娠していることが明らかになり、昨年8月に出産しました。そして、クリスティーナは娘サマー・レインちゃんがリル・ディーヴァ(小さなディーヴァ)」とお尻に記載されたオムツを履いている後ろ姿の写真をアップしました。

5位.セクハラで訴えられ続ける写真家、有名誌でカムバック
一流セレブ御用達の売れっ子写真家だったテリー・リチャードソン。昨年初頭に撮影中の痴漢・露出行為、自身の下半身に触るように命じる等の権力行使によるセクハラが告発されて、しばらくメインストリームから離れていました。しかし、2015年に入り「ローリングストーン」誌と「ハーパーズ バザー」誌の表紙を手がけて、カムバックを果たしたことでまた注目を集めています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)