海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

永遠の若さをキープ! 全く老けないセレブたち

ジェニファー・ロペス

皺一つ目立たないジェニファー・ロペス
(c)Imagecollect.

長年ハリウッドで活躍するセレブの中には、何年経っても驚異の若さを保つ人が実に多い。本日は米サイト「FOX News」が取り上げている全く老けないセレブたちを、昔(左)と今(右)のセット写真付きでご紹介。

■ジェニファー・ロペス
オーバー40でセクシーな女性の代表といえば、ジェニファー・ロペスで決まり。00年写真と比べてもちっとも老けていないように見える。スタイルキープにも相当な努力をしているに違いない。

■ジョン・ステイモス
人気ドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役の俳優ジョン・ステイモスは、03年写真と今の写真を比べてみても全く老けておらず。キュートなスマイルや日焼けした肌までばっちり健在。

■グウィネス・パルトロー
99年の写真と、15年以上経った今のグウィネス・パルトローの写真。15年経っても美しさをキープし、むしろ更に美に磨きがかかっているのではないかと思うほど。

■グウェン・ステファニー
子持ちでない女性は老けないというが、2人の子どもを持つグウェン・ステファニーは例外らしい。現在45歳の彼女は、01年の頃の写真に何一つ見劣りしないからびっくり。

その他にも女優ハル・ベリーやドラマ「モダン・ファミリー」のソフィア・ベルガラ、「セックス・アンド・ザ・シティ」のシャーロット役で知られるクリスティン・デイヴィスなどが同サイトにて紹介されている。彼女たちのアンチエイジング方法も気になるところだが、人よりも単に老けないだけなのかもしれない。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)