海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】1Dハリーやセレーナ・ゴメスに新恋人? 整形疑惑強まるカイリー・ジェナー

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.1Dハリー・スタイルズ、VSモデルとデート。誕生日を共に祝う
昨年の11月頃から何度か一緒にいるところを目撃されているハリーとモデルのナディーン・レオポルド。2人はまだ交際はしていないものの、長い時間をともに過ごしているようです。さらに、1月7日に21歳の誕生日を迎えたナディーンですが、その前日に2人はロサンゼルスのウェスト・ハリウッドで共にディナーを楽しみ、翌日はマリブで誕生日を祝ったとのこと。

2位.ジョニー・デップ、公衆の面前での熱烈キスで破局の噂を一蹴
ジョニー・デップと婚約者のアンバー・ハードは、ロサンゼルスで開催されたチャリティー・イベントに出席。大勢の人がいるなかで2人はいちゃいちゃして、熱烈なキスをする様子を写真に収められています。先月、2人の交際は順調でなく破局の可能性があると報じられていましたが、これを一蹴した格好です。

3位.セレーナ・ゴメス、DJのゼッドと熱愛か
22歳のセレーナと25歳のゼッドはゴールデングローブ賞のアフターパーティーに出席。目撃者は2人がパーティーで手をつないでいたと明かしています。さらに、2人はその前日にもウエスト・ハリウッドのナイトクラブにいるところを目撃されています。2人は現在、彼女の新アルバムに一緒に取り組んでいるとのことです。

4位.カイリー・ジェナー、スッピン写真を公開で整形疑惑が増す?
昨年唇が急に太くなったと話題になり、整形手術をしたと噂されている17歳のモデルのカイリー・ジェナー。彼女はノーメイクの写真を「インスタグラム」に投稿。整形疑惑を本人は否定していますが、スッピン写真を公開しても、唇はふっくらしたままで、メイクの力ではないようだと各メディアは伝えています。

5位.レオナルド・ディカプリオとリアーナ、パーティーでキス?
ゴールデングローブ賞前日にプレイボーイマンションでパーティーが行われていました。レオナルドやリアーナのほかにモデルのナオミ・キャンベルや歌手の50セント、女優のアシュレイ・ベンソンらが参加していたという。そのパーティーの参加者がツイッターに「レオとリアーナがキスしているのを見たわ」と投稿。2人はかなり親密な様子だったと伝えられています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)