海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェシカ・ゾア、ブレイク・ライヴリーの娘は「美しい」と明かす

ジェシカ・ゾア

「ゴシップガール」でブレイク・ライヴリーと共演していたジェシカ・ゾア
(c)Imagecollect.

女優のジェシカ・ゾアが、テレビドラマ「ゴシップガール」で共演していた女優ブレイク・ライヴリーの娘は「美しい」と明かした。

ジェシカとブレイクは同ドラマで共演し、2012年12月に番組が終了したあとも、親交が続いているようである。ブレイクは先月末に夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に第1子となる女の子を出産しており、現在娘の名前も含めてどんな子なのかとても注目されいている。

そして、ジェシカはゴシップ誌「ピープル」に、「写真を見たわ。もちろん、ほかに(これ以外のことを)期待していなかったけれど、美しいわ!」「ブレイクは彼女(娘)にとても母親らしい話し方なの。私たちが現場にいる時もそうだったわ。彼女は素晴らしい母親になるわね。疑いはないわ」と語っている。

ブレイクは出産後のインタビューで「今は人生で一番幸せな時なの。そうやって毎日言えるわ」と喜びを語っていた。

ブレイクとライアンの子は人々の期待通りとても美しいようである。成長がたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)