海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、弟が恋人パトリックの姉と交際

パトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラス

ラブラブなパトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスの弟が、恋人でモデルのパトリック・シュワルツェネッガーの姉と交際しているという。

マイリーと俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリックは昨年11月に熱愛が伝えられた。そして、マイリーの20歳の弟でシンガーソングライターのブレイズンが、パトリックの23歳の姉のクリスティーナさんと交際していると関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に伝えている。

ブレイズンとクリスティーナさんは昨年11月に行われたマイリーの22歳の誕生日会で出会ったとのこと。マイリーが2人のキューピットとなり、先月から交際がスタートしたという。

ブレイズンは1月1日にクリスティーナさんとのツーショット写真を「インスタグラム」にアップし、母ティッシュさんが「最も可愛い!」とコメント。さらにブレイズンは現地時間2日にクリスティーナさんがブレイズンをハグしているツーショット写真も投稿している。

現地時間8日はマイリーの妹ノアの15歳の誕生日で、サイラス家のバースデーディナーにパトリックとクリスティーナさんも参加していた。

マイリーとパトリックの恋がきっかけで、新たなカップルが誕生したようである。サイラス家とシュワルツェネッガー家の親交はさらに深くなりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)