海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

コーディー・シンプソン、18歳の誕生日はマイリーやジャスティンらとパーティー

コーディー・シンプソン

コーディー・シンプソンの誕生日会の写真
instagramより

オーストラリア人歌手のコーディー・シンプソンが、人気ヤングセレブたちと18歳の誕生日パーティーを行った。

1月11日で18歳を迎えたコーディー。そんな彼の誕生日会はマリブにあるビーチハウスで行われた。誕生日会には歌手・女優のマイリー・サイラスと恋人でモデルのパトリック・シュワルツェネッガー、歌手のジャスティン・ビーバー、コーディーの恋人でモデルのジジ・ハディッドらが出席している。

恋人のジジはびしょ濡れになったコーディーと写真を撮って、「バースデーボーイはプールに投げ込まれたわ」と「インスタグラム」に投稿した。また、女優・歌手のセレーナ・ゴメスもコーディーの誕生日をお祝い。セレーナはツーショット写真を「インスタグラム」に投稿し、「弟の最高に幸せな誕生日で、(あなたは)素晴らしい人間よ。あなたの中身も外見も愛しているわ、コーディー・シンプソン」とアップしている。

コーディーはゴシップサイト「ジャスト・ジャレッド・Jr.」に「マリブのビーチハウスでオーストラリアからの友人とアメリカでできた新しい友達と18歳の素晴らしい誕生日パーティーをしたよ」「かなりワイルドだったね」と話している。

コーディーは豪華ヤングセレブたちと素晴らしい誕生日を過ごし、良い18歳のスタートを切ったようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)