海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナス、デミ・ロヴァート&セレーナ・ゴメス&マイリー・サイラスを格付け

ニック・ジョナス

ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナス
(c)Imagecollect.

歌手のニック・ジョナスが、Lips(唇)、Wife(妻)、Leave(去る)にディズニーチャンネル出身のデミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス、そしてマイリー・サイラスを当てはめるというゲームを行った。

現在ミス・ユニバース2012年のオリヴィア・カルポと交際中のニック。そんな彼はイギリスのラジオ番組「Capital FM」に出演し、同じ22歳でディズニーチャンネル出身のアイドルとして知られるデミとセレーナ、マイリーをキスする人、妻にする人、去る人という項目で格付けした。

ニックは「デミは間違いなく妻だね。なぜなら、僕たちは兄と妹であり、友人だからだよ」「ほかの人に比べて、彼女と人生を歩む方がいいね」と答えた。

さらにセレーナとマイリーに関しては、「僕は2人と付き合っていたことがあるからね。少し(このゲームに)良い気持ちはしないかな」「セレーナが唇で、マイリー(が去る)かな。でも、マイリーには愛があるよ。彼女は素晴らしいね」「(友達として)どちらとも問題はないよ。でも、今、君が(ゲームのせいで問題を)1つ作ってしまったね」と話している。

ニックはマイリーと2年間交際し、ニックとセレーナは短い期間だけ交際していたことがある。ニックはこのゲームに解答したあと、3人を格付けしたことをかなり気にしていた様子であった。いつも比べられている3人であるが、比べる側も辛いだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)