海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レオナルド・ディカプリオとリアーナ、パーティーでキス?

レオナルド・ディカプリオ

人気俳優のレオナルド・ディカプリオ
(c)Imagecollect.

俳優のレオナルド・ディカプリオが、歌手のリアーナとキスをしていたと噂されている。

ゴールデングローブ賞前日の現地時間10日にプレイボーイマンションでパーティーが行われていた。レオナルドやリアーナのほかにモデルのナオミ・キャンベルや歌手の50セント、女優のアシュレイ・ベンソンらが参加していたという。

そして、そのパーティーに行っていたと思われるある参加者がツイッターに「レオとリアーナが『Pour it up』が流れている時にキスしているのを見たわ。この人生は何?」とつぶやいていたのである。

また、その場にいたというある参加者2人はゴシップサイト「TMZ」に2人がキスをしていたと伝えているが、レオナルドの友人はキスはしていなかったと明かしている。また、別の関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼女は間違いなくレオとキスしていませんでしたし、何も起こりませんでした」と伝えている。

2人がキスをしたのかしていないのかははっきりとは明らかになっていないが、かなり仲の良い雰囲気だったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)