海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゲイリー・オールドマン、4人目の妻が離婚を申請

アレクサンドラ・エデンボローとゲイリー・オールドマン

昨年1月に一緒にレッドカーペットに登場したアレクサンドラ・エデンボローとゲイリー・オールドマン
(c)Imagecollect.

イギリスの俳優ゲイリー・オールドマンが、妻で歌手のアレクサンドラ・エデンボローと離婚することになった。

ゲイリーとアレクサンドラは2008年に結婚。2人の間に子供はいない。そして、アレクサンドラが6年間の結婚生活の末に離婚を申請したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。離婚の原因は耐え難い不和だと記載されているという。

ゲイリーはこれまで女優のレスリー・マンヴィル、ユマ・サーマン、ドーニャ・フォレンティーノさんと結婚していた。

ゲイリーは昨年2月に「最初の3回の結婚で学んだと思うんだ。練習すると完ぺきになるよ。そうやってみんな言うだろ? これが4度目の結婚だってことを誇りに思っているわけではない。でも、良い結婚だよ。これが最後だといいね」と語っていた。

今度こそ上手く行きたいと願っていたゲイリーであったが、4度目の離婚をすることになり、残念だろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)