海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】セレーナ・ゴメスが大炎上! B・ライヴリー第1子出産

今週の注目記事

今週の注目記事は…!?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.セレーナ・ゴメス、観光中にモスクで撮影した写真で大炎上
昨年末友人とドバイで過ごしていたセレーナ。彼女がイスラム教の礼拝堂であるモスクを訪問した際に撮影した写真に対して、批判が殺到しました。写真でセレーナはひざ下から足首までの部分を露出していましたが、神聖な場所であるモスクでは足首までの丈のズボンがドレスコードになっており、この服装はタブーをおかしていると指摘されています。

2位.イディナ・メンゼル、大晦日のパフォーマンスへの批判に反論
イディナはアメリカで放送された大晦日のTV番組で『アナと雪の女王』主題歌の「Let It Go」のパフォーマンスを披露。しかし、当日はマイナス6度というコンディションもあってか、歌唱中イディナは高音が出ない場面も。これに対して視聴者から批判を受けましたが、イディナは「音程を外さないこと以外にも重要なことはある」と反論しました。

3位.ブレイク・ライヴリー、第1子を出産
ブレイクは俳優のライアン・レイノルズと2012年に結婚し、昨年10月に第1子を妊娠していることを発表。そして、予定日より少し早く第1子が誕生し、第1子は女の子であることが判明。その後ブレイクは、出産後の初インタビューで「今は人生で一番幸せな時なの。そうやって毎日言えるわ」と語っています。

4位.キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと結婚
昨年5月に熱愛が明らかになり、12月に婚約が伝えられていたキャメロンとベンジー。そして、2人はキャメロンのビバリーヒルズの自宅で結婚式を行いました。ゲストでリース・ウィザースプーン、グウィネス・パルトローらが出席。キャメロンのブライズメイドはベンジーの双子のジョエルの妻でファッションデザイナーのニコール・リッチーが務めたそう。

5位.アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの破局の噂をキス写真を投稿して否定
昨年8月に交際が明らかになったアリアナはビッグ。彼女は先月、2014年の最もお気に入りの瞬間について音楽誌「ビルボード」にビッグのことも挙げていました。ゴシップ誌がアリアナがビッグのほかの女性とのメールを見つけたことで破局したと伝えましたが、彼女はビッグの頬にキスをしている写真もアップして、ラブラブな様子をアピールしました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)