海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、出産後の初インタビューで「人生で一番幸せ」と語る

ブレイク・ライヴリー

妊娠していた時のブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

27歳の女優のブレイク・ライヴリーが、第1子となる女の子を出産後に初めてインタビューを行った。

ブレイクは夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に先月末に女の子を出産。現在のところ、名前はまだ明らかになっていない。

そして、そんなママになったばかりのブレイクはゴシップ誌「ピープル」に、「大きな変化だとは思わないの。いつも大きな家族がほしかったわ。初めて子供が出来て、『この中で今を生きましょう』ってなる気持ちは理解できるの」「ただ単に子供を育てたいってわけではないの。子供たちがお互いを育てていくの。私が兄のエリックから学んだことよ。彼は私の人生にたくさんの影響を与えてくれたわ」「だから、私は1人の赤ちゃんがほかの人にどんな影響を与えるかたのしみなの。私のすべての家族、すべてのチャプターでね」と語った。

さらに「私はとても楽観的な女性に育てられたの。毎日に近いくらい、私のお母さんは私に留守番電話を残すの、『人生はたくさん良いことがあるのよ』って言うか、歌を歌うの。彼女は苦労していて、でも、彼女に大変な経験はあったかって聞くと、「ないわ!」って言うわ。彼女は幸せを選択して、私に同じようにするように毎日教えてくれるの」と話している。

また、第1子が生まれ、ライフスタイルウェブサイト「Preserve」を設立したブレイクは「今は人生で一番幸せな時なの。そうやって毎日言えるわ」「私はいつも『この経験をしているなんて信じられない』って感じるのよ」と明かしている。

ずっと母親になりたかったというブレイク。娘を愛情込めて大切に育てていくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)