海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゾーイ・サルダナ、双子の出産に感謝を述べる

ゾーイ・サルダナとマルコ・ペレゴ

妊娠中のゾーイ・サルダナと夫のマルコ・ペレゴ
(c)Imagecollect.

映画『アバター』(09)の女優ゾーイ・サルダナが、正式に双子を出産したことを発表した。

ゾーイはイタリア人アーティストのマルコ・ペレゴと昨年5月に交際が明らかになり、そのわずか1か月後の6月に密かに結婚していたことが分かった。そして、ゾーイは先月双子を出産したことが明らかになった。

そして、現地時間2日に代理人がゴシップ誌「Usウィークリー」に「女優のゾーイ・サルダナと夫でアーティストのマルコ・ペレゴは双子の男の子サイ・アリディオとボウィー・エツィオ・ペレゴ=サルダナを迎えました」「彼らはロサンゼルスで11月27日木曜日に生まれました。母と息子たちはハッピーで健康です。ゾーイとマルコはファンからの素晴らしいサポートと美しいお祝いにとても感謝しています。家族はこのたのしい時間を尊重してくださることに感謝しています」とコメントしている。

ゾーイ自身、ツイッターに「ハッピー、2015! 家が満員で新年をスタートしたわ。私たちの男の子たちはようやくここにきたわ! みんな美しいお祝いをありがとう」と投稿。2本の哺乳瓶の写真をアップした。

ゾーイは新年を息子たちと迎えることができて、とても幸せだったようだ。ゾーイの双子の成長がたのしみである。

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)