海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、ロボット会社CEOの女性と結婚

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット

一般女性と結婚したジョゼフ・ゴードン=レヴィット
(c)Imagecollect.

映画『ダークナイト ライジング』(12)や『リンカーン』(12)の俳優のジョセフ・ゴードン=レヴィットが、ロボット会社CEOの女性と結婚したことがわかった。

現在33歳のジョセフは現地時間12月20日に、シリコンバレーのロボット事業を専門にするフェロウ・ロボット社の共同設立者でCEOであるタシャ・マッコーレーと結婚式を挙げたと代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かした。

共通の友人を通して知り合ったジョセフとタシャ。あまりプライベートについて語ることがなかったジョセフが、2013年9月に「僕は彼女がいるんだ。でも、そのことについては公で話さないようにしているよ」「彼女は芸能界の人じゃないんだ」と恋人の存在を明かしていた。

また、当時「僕と付き合っている女の子は、注目されたくないんだ」とジョセフは語っており、今後も結婚について彼の口から語られることはあまりないかもしれない。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)