海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気グループ「ワン・ダイレクション」、好きな男性セレブを明かす

ワン・ダイレクション

世界中の女の子が夢中になるワン・ダイレクション
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」が、好きな男性セレブを明かした。

同グループはイギリスの同性愛者サポートダイヤル「London Lesbian & Gay Switchboard」のインタビューに答え、同メンバーのゼイン・マリクは「ただ自分自身でいるんだ。それが君なら、そうなんだよ。自分っていう人になることを怖がらないで」と語った。さらに好きな男性セレブについて、「彼にお熱になったって言う必要はないと思うんだけど、ジェイク・ギレンホールの演技は素晴らしいと思うね」「『プリズナーズ』って映画で見たよ。彼はすごかったね」と語った。

さらにルイ・トムリンソンは「デヴィッド・ベッカムはクールだよ。クールな男性なんだ。ラッセル・ブランドが(テレビ番組)「ジョナサン・ロス」に出演しているのを見たよ。彼は素晴らしい話し方なんだ。彼を尊敬しているよ。すごくクールだね」と明かし、ナイル・ホーランは「ジョニー・デップはかなりすごいよ。彼は素敵な男性なんだ」と話している。また、同メンバーのハリー・スタイルズとリアム・ペインはこの質問には答えていないようである。

世界中の女の子をメロメロにさせる「ワン・ダイレクション」。彼らに選ばれた男性セレブたちは光栄に思うだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)