海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エルトン・ジョン、デヴィッド・ファーニッシュと結婚

デヴィッド・ファーニッシュとエルトン・ジョン

結婚の書類に記入をしているデヴィッド・ファーニッシュとエルトン・ジョン
instagramより

歌手のエルトン・ジョンが現地時間21日、映画監督のデヴィッド・ファーニッシュと結婚式を挙げた。

エルトンとデヴィッドは20年以上交際してきており、2005年に同性カップルのためのシビルパートナーシップを取得。2010年に代理出産で息子ザッカリー君を2013年にイライジャ君を授かっている。

そして、そんな2人はイギリスのバークシャーで結婚式を挙げたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。参加者には元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムや妻でファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム、歌手のエド・シーランの姿があったという。

エルトンは写真共有サイト「インスタグラム」に結婚の書類に記入をしているところや、セレモニーの様子をアップしている。エルトンはたくさんの祝いのカードの写真をアップして、「完ぺきな日の完ぺきな終わり方。たくさんの親切な思いやりとお祝いの言葉だよ」と投稿している。

イギリスで今年3月に同性婚を認める法律が施行。エルトンとデヴィッドは正式に結婚できたことに幸せを感じているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)