海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】エマ・ストーンが失敗メイクで登場! マイリーが手術写真公開

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.アンジェリーナ・ジョリーに続きエマ・ストーンも、粉がつきすぎの失敗メイクで登場
エマはトーク番組に出演するため、ドレスアップしてスタジオに登場。しかし、鼻にたくさんの粉がついている姿を写真にキャッチされてしまいました。今年5月にはアンジェリーナ・ジョリーがパウダーが顔についた状態でレッドカーペットに登場しており、この失敗メイクの原因は明るいカメラのフラッシュを浴びるまではパウダーに気づかないためだと言われています。

2位.マイリー・サイラス、のう胞摘出手術の生々しい写真公開
マイリーはのう胞摘出の手術中に切開した手首の様子を「インスタグラム」に公開。その手首の画像にはスマイルマークが印されたものやピザ、歌手のジャスティン・ビーバーやエルビス・プレスリーさんの顔写真などで加工された写真があり、複数投稿されています。その2日後マイリーは友人たちとたのしそうな写真をアップしていて、今はもう元気なようです。

3位.テイラー・スウィフトが25歳の誕生日会を開催、豪華過ぎるスターが出席
13日で25歳を迎えたテイラーは、ニューヨークの自宅でパーティーを開催。出席者の中には、ビヨンセとジェイ・Z、ジャスティン・ティンバーレイク、カーリー・クロス、サム・スミス、セレーナ・ゴメス、アンセル・エルゴート、ケリー・オズボーンなど豪華セレブが名を連ねており、豪華なパーティーとなったようです。

4位.ブラピ、水ぼうそうのアンジーに代わって子供3人を連れてプレミアに出席
アンジェリーナ・ジョリーは自身の監督作『Unbroken』のプレミアイベントを水ぼうそうのため欠席することをYouTubeで発表。当日のプレミアには、夫のブラッド・ピットが6人の子供のうち13歳のマドックス君、11歳のパックス君、8歳のシャイロちゃんを連れて登場。さらに、ブラッドの母ジェーンさんと父ウィリアムさんも参加しました。

5位.キム・カーダシアンになりたい! 23歳の男性が1700万円以上使って美容整形
キム・カーダシアンの大ファンだという23歳のメイクアップアーティストの男性が、ボトックスや唇と頬への注射、眉毛のタトゥーや脱毛を含む50回の処置を行ったという。彼は、「キムのすべてが大好きです」「彼女が一番ゴージャスな女性です。彼女の肌や髪、すべてがパーフェクトです」と語っており、総額15万ドル(約1770万円)がかかったそう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)