海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイケル・ジャクソンの後追い自殺が絶えない。

マイケル・ジャクソン


マイケル・ジャクソンのファンクラブの会長によると、もうすでに12人ものマイケルのファンが彼の後を追って自殺を遂げてしまったようです。

マイケル・ジャクソンのファンクラブである「MJJcommunity.com」のオーナー、ゲーリー・テイラーがこう発言しています。
「マイケルのファンの後追い自殺が急増している。
私の知っている限り、もう12人にもなる。
これは深刻な状況だ。
でも、マイケルは決してこういう事を望まないだろう。
絶対にファンに生き続けて欲しいはずだ。」

黒人指導者である、ジェシー・ジャクソンもその件について、YouTubeのビデオ内で語っています。
「私達は倒れる事もあれば、起き上がる事もある。
それが自然だ。
マイケルのためにも、兄弟、姉妹として、一緒に生きよう。
愚か者として死に別れるのではなく。」

このサイトを見ている人の中にも、マイケル・ジャクソンのファンの方がいると思います。
急にああいう形で彼が亡くなり、愛する人が突然いなくなるという悲しみにふける人もたくさんいると思います。
でも、自殺は答えではないです。
もし少しでもそういう事を考えているならば、他の愛する人や電話相談窓口に相談しましょう。
生き続ける事が後に希望をもたらすのです。
絶対に。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)