海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】マイリーが新恋人の前でキス! 人気俳優が嘘の婚約発表

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.マイリー・サイラス、新恋人パトリックの前でパリス・ヒルトンとキス
マイリーはアーノルド・シュワルツェネッガーの21歳の息子でモデルのパトリックとの交際が先月明らかに。そんな2人はマイアミにあるナイトクラブを訪れていて、そこにはパリスの姿もあったという。そして、マイリーはパリスがパトリックの前で熱いキスをしていたようで、その後午前5時半頃に3人は一緒に去って行ったと伝えられています。

2位.オーランド・ブルーム、元妻ミランダ・カーと息子とクリスマスを過ごすと明かす
オーランドとミランダは昨年10月に3年間の結婚生活の末に友好的に破局。2人の間には来年1月に4歳になるフリン君がいます。そんなオーランドはトーク番組でクリスマスについて聞かれると、「彼(フリン)は1月で4歳になるよ。彼のおかあさん(ミランダ)ととても親しくて、それは良いことさ。だから、クリスマスは一緒に祝うよ」と明かしました。

3位.ホアキン・フェニックス、婚約発表は嘘で観客を喜ばせたかっただけだと明かす
ホアキンはトーク番組で、ヨガインストラクターの女性にプロポーズして、相手はイエスと答えたと発表。しかし、その翌日朝の番組に出演したホアキンは、「僕の人生はつまらないんだ。それ(婚約)は話すとたのしいことだよ。観客に僕を好きになってほしかった」と明かし、婚約は事実ではなく、ユーモアであったと明かしました。

4位.クリス・ブラウン、元恋人が浮気した主張するもすぐに謝罪
クリスとカルーシェはこの数年間で破局と復縁を繰り返しており、先月再び破局が伝えられていました。クリスはカルーシェのインスタグラムの投稿に、「僕が4か月近く留置されていた時に、君からは1回しか面会はなかった。その間君はドレイクとデートしていたんだ!」とコメント。しかし、その後クリスは、“自分は若くてバカだ”と謝罪しました。

5位.ケイト・ハドソン、婚約者で「ミューズ」のマシュー・ベラミーと破局
ケイトとマシューは2010年末に交際をスタート。ケイトが2か月後に妊娠し、2011年4月に婚約。そして、同年7月に息子ビンガム君を授かっていましたが、複数の関係者がケイトとマシューが婚約を解消し、破局したとコメントしました。そんなケイトはダンサーのデレク・ハフとすでに良い関係だと伝えられています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)