海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズの元恋人ケンダル・ジェナーとクリスマスの飾り付け

テイラー・スウィフトとケンダル・ジェナー

ハリー・スタイルズと交際していたテイラー・スウィフトとケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、モデルのケンダル・ジェナーとクリスマスの飾り付けを行っていたことが話題となっている。

テイラーとケンダルは共に「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの元恋人。テイラーはハリーと2012年11月から2か月交際。そして、ケンダルはハリーと今年2月に約3か月の交際の末に破局している。

そんな元恋人ハリーのテイラーとケンダルはモデルのジジ・ハディッドのクリスマスデコレーションの手伝いをしていたことが分かった。ジジは現地時間10日に「インスタグラム」に部屋のデコレーションの様子を映した動画をアップし、「最初の雪がついたってことはライトをつける時だっていう意味よ、エマ・スティッグ!!!! 私たちの助っ人エルフのケンダル・ジェナーとテイラー・スウィフトに大きなハグとキャンディ・ケーン・クッキーをあげるわ」と投稿している。動画では4人で飾り付けを行い、最後にみんなで抱き合っている。

この動画に人々は、「ケンダルとテイラーが一緒にいる、どういうこと」「間違いなく気まずい」「彼女たちが何を話しているか知りたい」「ハリー・スタイルズ、あなたの元恋人たちが一緒にいるよ」「オーマイゴッド、テイラーがケンダルと遊んでる」とコメントを残している。

テイラーとケンダルが友人関係だということに人々は驚きを隠せない様子であるが、2人はお互いにハリーとの恋をもう気にしていないということなのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)