海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・ブラウン、カルーシェ・トランがドレイクと浮気していたと主張か

クリス・ブラウンとカルーシェ・トラン

交際していた頃のクリス・ブラウンとカルーシェ・トラン
instagramより

歌手のクリス・ブラウンが、元恋人でモデルのカルーシェ・トランは歌手のドレイクと浮気していたと主張しているそうだ。

クリスとカルーシェは数年間破局と復縁を繰り返しており、先月終わりに再び破局したことが明らかになった。この数年間にクリスは元恋人で歌手のリアーナと復縁したり、リハビリ施設や留置所に入所したりしていた。

そして、カルーシェは現地時間6日に「インスタグラム」に、「悪いことが起きた時に、自分を理解させたり、壊したり、強くさせたりすることができる。その選択はあなたのもの」と書いてある画像を投稿した。そして、キャプションに「私は自分のことを愛していると主張する誰かに何度も悪い扱いをされることを拒否するわ。それは愛ではない。そうよ。過去、私は賢くなかったけれど、より良くて、強い女性になれるように約束するわ。その約束を守るの。もし、私を正しい方法で愛せないなら、まったく愛さないで。私が幸せになることを選ぶことに怒らないで」とコメントしている。

そして、この投稿にクリスが「僕たちは傷があり、そのいくつかは君がくれたもので、いくつかは僕が起こしたもの」「僕が4か月近く留置されていた時に、君からは1回しか面会はなかった。その間君はパーティーして、トロントに密かに旅行に行って、ドレイクとデートしていたんだ!」「俺は世界に誰が俺の女の子かってはっきりさせたし、君の人生と僕の人生を平等にしたよ。僕が自分のキャリアに集中しないっていう代償があっても。だからそのたわごとと俺を恋しく思え」とコメントを残したと言われている。現在、カルーシェは自分の「インスタグラム」のアカウントを削除してしまっている。

クリスとドレイクはリアーナのことで犬猿の仲であったが、現在は一緒に仕事をするなど、和解したようであった。

かなりもめている様子のクリスとカルーシェ。2人の間に一体何があったのか、ファンは気になってしょうがないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)