海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、マイリー・サイラスとは知り合い程度と告白

デミ・ロヴァート

ティーンに大人気のデミ・ロヴァート
(c)Imagecollect.

歌手・女優のデミ・ロヴァートが、歌手・女優のマイリー・サイラスについて語った。

デミとマイリーは同じ22歳で、ディズニーチャンネル出身のアイドルとしてティーンの大人気の存在に。一時期、同じディズニーチャンネル出身のセレーナ・ゴメスとデミはマイリーと不仲の時期があったが、その後デミとマイリーはプライベートで出掛けているところを目撃されて、仲の良い姿を見せていた。デミは2012年にマイリーについて「どれだけケンカしても、私たちはいつもお互いの人生の中で生きているの」「マイリーと私はとても頑固なの。だからケンカするとひどいのよ。“絶交してやる!”ってね。でも、2日後には“愛している。恋しいわ”ってなるの」と話していた。

そして、そんなデミは現地時間24日にラジオ番組「The TJ Show」に出演し、マイリーとはまだ友人かと聞かれると、「うーーーーん、そうね……私たちは知り合いって感じかしら」「それが人生よ。人々は変わるの」「それに、彼女と共通点はもうないわ。彼女のベストを願っているのよ」と答えている。

大人になったデミとマイリーは、それぞれ別の友人ができ、別の環境で生きている。前のような関係ではないが、2人がお互いをサポートする気持ちは変わらないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)