海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニー、2回目の結婚パーティーを開催

ジョージ・クルーニー

人気俳優のジョージ・クルーニー
(c)Imagecollect.

俳優のジョージ・クルーニーが現地時間25日、イギリスの弁護士のアマル・アラムディンさんと結婚パーティーを行った。

ジョージは今年4月にアマルさんと婚約。そして、先月27日にイタリアのベニスで結婚式を挙げた。

そして、アマルさんの出身地であるイギリスのバッキンガムシャーにある「Danesfield House Hotel」というホテルで2回目の結婚パーティーが開かれたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。主催者はアマルさんの両親で、カクテルやコースの食事がもてなされたという。会場にはカスミソウが飾られて、グランドピアノが置かれていたそうだ。

さらに関係者はバーにたくさんのアルコールやジュース、ジョージを表した特別なカクテル「Him」とアマルさんを表した「Her」が用意されていたと明かしている。

アマルさんの母は最近、「テレグラフ」紙に「私たちはとてもハッピーよ。アマルとジョージの結婚をここ(イギリス)で祝うのがたのしみだわ」「すごくラブリーな場所なの。スペシャルなものになるわ」「人々は結婚式のことを聞いてきて、アマルと彼女の夫のこともね」「慣れなくちゃいけないわ。私たちは今や有名になったみたいね」と話している。

ジョージとアマルさんは再び多くの人に祝福されて、幸せだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)