海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

1Dのハリー・スタイルズ、12歳年上の女優エリン・フォスターと熱愛

ハリー・スタイルズ

世界中の女性を虜にするハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、音楽家デヴィッド・フォスターの娘で女優のエリン・フォスターと熱愛を噂されている。

現在20歳のハリーと32歳のエリンは先日、ロサンゼルスでハロウィンのためのかぼちゃを選んでいるところを写真に収められた。

関係者はファッション誌「Grazia」に「エリンとハリーは(ソーシャライトの)キンバリー・スチュワートを通して1年以上前に知り合い、それから連絡を取っていたのです。エリンの父のデヴィッドはトップの音楽プロデューサーで、キンバリーの父のロッドと良い友達なのです」「かぼちゃ畑を訪れたあと、彼らはディナーに行きました。真剣な交際ではありませんが、共にたのしんでいますよ」と話している。

また、別の関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「真剣な交際になるとは思いませんが、同じ時に同じ場所にいたら、カジュアルにデートしています。2人はそれで上手くいっているのです」と語った。

ハリーとエリンは真剣な関係ではないようだが、今後どのような展開となっていくか注目である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)