海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデ、マイリー・サイラスから批判に対処するアドバイスを受け取る

アリアナ・グランデ

人気歌姫のアリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

歌手・女優アリアナ・グランデが、歌手・女優のマイリー・サイラスから素晴らしいアドバイスを受け取ったことを明かした。

子供向けテレビチャンネル「ニコロデオン」出身のアリアナは昨年、デビューアルバム「Yours Truly」をリリースして、大ブレイク。一方のマイリーは子供向けチャンネル「ディズニーチャンネル」出身で、14歳で全米のトップアイドルに。アリアナもマイリーも共に21歳であるが、マイリーの方が先輩なのである。

そして、アリアナは最近、態度が大きくて、調子に乗っていると噂されて、マイリーにアドバイスを求めたという。アリアナは「ミラー」紙に、「私はすごく動揺していたの。マイリーに連絡したわ。私は、『マイリー、私はすごく悲しいわ。どうしたらいい? 事実ではないの。私はすごく傷ついているわ。とても悲しいの』って言ったの」「彼女は『そんなもの(批判)を見ないで。自分が恵まれていることを幸せに思うのよ。あなたを愛してくれる家族や友達がいて、何が事実で何が事実でないか分かっていて、あなたを愛してくれるファンがいるわ。いつか噂は静まるわよ。明日になったら、彼らは別のことを話しているわ』って言ってくれたの。彼女は愛のために生きていて、私も同じなの。彼女は素晴らしい魂を持っていて、私の気持ちを良くしてくれたわ」と語っている。

名声や噂、批判と幼い頃から向き合ってきたマイリーだけに、それにどう向き合えばいいかを理解しているようである。人からの評価は誰でも気になることで、マイリーのアドバイスは有名人だけでなく、一般の人々の心にも響く言葉だろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)