海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ザック・エフロンに新恋人!女性に大人気の全米ドラマが日本上陸

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ザック・エフロンに新恋人か
先月からデートしていると報じられているザックとサミ・ミロさん。サミさんは事業開発の仕事を行っており、モデルとしても活躍している女性のようです。10日にはロサンゼルスにある「フードラボ」で食事をしているところをキャッチされており、関係者はザックがミラのことをガールフレンドだと紹介しているのを聞いたと明かしています。

2位.SATCやゴシップガールに次ぐ! セレブたちも虜の全米ヒットドラマ「ガールズ」が日本上陸
難ありダメダメ女子たちの醜態が世の女性の共感を得て、全米で社会現象を巻き起こしているドラマ「ガールズ」が日本上陸。脚本・監督・製作総指揮・主演をつとめるぽっちゃり体型のレナ・ダナムのキャラクターや真似しやすい等身大ファッションには、サラ・ジェシカ・パーカーやケイティ・ペリーなどの人気セレブも虜となっています。

3位.アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの交際を認める
ヒット曲「Right There」や新曲「Best Mistake」でコラボして、今年8月に熱愛が伝えられているビッグとアリアナ。アリアナはインタビューでビッグと交際しているかと聞かれると「そうよ」と答え、「彼は世界中で最も素晴らしい男性の1人なの。私の祖父と兄も含めてね」「彼をとても尊敬していて、彼は素晴らしい人だと思うわ」とコメント。

4位.サラ・ジェシカ・パーカーの夫、ロバート・ダウニー・Jr.との再会を喜んで許可
ロバートとサラは、映画『Firstborn』の共演で交際に発展するものの、彼のドラッグ依存が原因で破局。ロバートは「サラに会えるようにしたいよ」「彼(サラの夫であるマシュー)の許可を得るよ」と語っていましたが、マシューは「僕はロバート・ダウニーとサラ・ジェシカ・パーカーが大好きだよ。だから、イエスさ」と再会を許可しました。

5位.ケシャ、音楽プロデューサーから性的暴行を受けたとして訴える
ケシャは18歳の時にプロデューサーのドクタールークと契約。ケシャは、ルークに渡された薬を飲んだ次の日にベッドで裸の状態で起きたことがあると主張。さらに、誰かにレイプされたことを話したら、彼女のキャリアを台無しにし、彼女や彼女の家族の人生を壊すと脅されたと訴えています。この訴訟に対し、ドクタールーク側は嘘だとコメントしています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)