海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーが妊娠発表後に初めて公の場に登場、「私はいつもママだった」と語る

ブレイク・ライヴリー

妊娠発表後に初めて公の場に登場したブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが現地時間16日、妊娠発表後に初めて公の場に姿を現し、大きなお腹を披露した。

ブレイクは映画『グリーン・ランタン』(11)で共演したライアン・レイノルズと2012年9月に結婚。現地時間6日に自身のライフスタイルウェブサイト「Preserve」でお腹の大きな姿の写真を公開し、妊娠を発表した。

そんなブレイクは現地時間16日、ニューヨークで行われた病気などと闘っている人々に食事を無料で提供する団体「God’s Love We Deliver」の授賞式「2014 Golden Heart Awards」に出席し、ゴシップサイト「E!ニュース」に子供を授かることについて、「私は大きな家族出身よ。南部人の大きな家族なの」「私は5人の末っ子で、自分より年下の子(妹や弟)の面倒を見たことはないけれど、私はいつもみんなの子供を腰にのせていて、いつもママだったの。だから、どうなるかしらね」と話している。

家事が大好きで、子供好きなブレイクが素敵なママになることに疑いはないだろう。彼女の子育ての話を聞くのが待ち遠しい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)