海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

チャーリー・シーン、来月の結婚式の直前に婚約者と破局

チャーリー・シーン

これまで3度の結婚をしているチャーリー・シーン
(c)Imagecollect.

俳優チャーリー・シーンが、婚約者で元ポルノ女優のブレット・ロシと破局した。

チャーリーとブレットは昨年11月に交際が明らかになり、今年2月に婚約したことを発表。来月結婚式を行う予定だったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

チャーリーは「スコッティ(ブレットの本名)と私は世界を周り、バケットリスト(死ぬまでにしたいことリスト)をたくさん線で弾いて消すことができ、素晴らしい1年を過ごすことができました」「彼女は素晴らしい女の子ですが、僕たちはお互いに別々の道を歩み、一生を共に生きていかないことを決めました」と明かしている。

また、続けて、「私は子供たちが交際関係よりも集中するに値すると考えました。私は今でもスコッティをとても溺愛し、彼女がベストな道を歩んでいくことを願っています」と表明している。

チャーリーはモデルのドナ・ピールと1995年に結婚するがわずか1年で離婚。その後の2002年に女優のデニス・リチャーズと結婚し、2人の子供を授かるが、2006年に離婚。そして女優のブルック・ミュラーと2008年に結婚し、2人の子供を授かって、2011年に離婚している。

結婚式を直前にキャンセルすることになり、周りは慌ただしいかもしれないが、破局が結婚前で良かったのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)