海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

サラ・ジェシカ・パーカーの夫、ロバート・ダウニー・Jr.との再会を喜んで許可

マシュー・ブロデリックとサラ・ジェシカ・パーカー

おしどり夫婦のマシュー・ブロデリックとサラ・ジェシカ・パーカー
(c)Imagecollect.

俳優のマシュー・ブロデリックが、妻で女優のサラ・ジェシカ・パーカーと彼女の元恋人で俳優のロバート・ダウニー・Jr.との再会を許可すると明かした。

ロバートとサラは映画『Firstborn』(84)で共演し、交際に発展。1991年に彼のドラッグ依存が原因で破局している。ロバートは現在、プロデューサーのスーザン・レヴィンと、サラはマシューと結婚している。

そして、ロバートは先日、ラジオ番組「The Howard Stern Show」で「僕がここ(ニューヨーク)にいる間、彼女に会えるようにしたいよ。そうしたいね」「彼(マシュー)の許可を得るよ。数分間だけ(元気にしているか)確認したいんだ。僕はマシュー・ブロデリックが大好きだよ」と語っていた。

そして、マシューはゴシップ誌「Usウィークリー」に、サラとロバートの再会について快く大丈夫だと明かし、「彼らは良い友人だよ! 僕がなんて言うと思う? ノーって? 僕を誰だと思う? ノー、僕はロバート・ダウニーとサラ・ジェシカ・パーカーが大好きだよ。だから、イエスさ」と話している。

また、サラ本人は「彼と私はいつも良い関係だわ。だから、もちろん暖かくもてなすわ!」とコメントしている。

マシューからの許可が出たロバート。2人はいつ再会し、どんな話をするのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)