海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アマンダ・バインズ、婚約したと明かす

アマンダ・バインズ

私生活が話題となっているアマンダ・バインズ
(c)Imagecollect.

女優のアマンダ・バインズが、婚約したと明かした。

アマンダは最近、左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしているところを目撃されており、カリフォルニア州コスタメサ在住の19歳のカレブさんという恋人と婚約したという。

アマンダはゴシップ誌「イン・タッチ」に「私は友情に依存するの。男性は嫌いよ。彼らをファ●クしたいわ。でも、今私は婚約したって言えるの。私から離れて」「私は結婚したくて、人々から離れたいの」と明かした。2人はカリフォルニアではなく、ニューヨークで暮らしたいという。

また、子作りに関して、アマンダは「男の子はもちろんほしいわ。出産できるだけね。ゴージャスな女の子の周りにいたくないの。すごく嫉妬すると思うわ。おぇ」と話し、ウエディングドレスは自分でデザインするつもりはないと語った。

アマンダは2012年に当て逃げ事故を含めて4件の交通事故を起こし、昨年5月にはマリファナ所持で逮捕。現在保護観察中である。そんなアマンダは自分の体形や見た目へのコンプレックスを明かしていて、摂食障害だとも告白していた。また、昨年9月から12月までリハビリ施設に入所し、その後はファッションの学校に通って安定した暮らしをしていると伝えられた。しかし、先月末にアマンダはロサンゼルスで飲酒運転の疑いで逮捕されて、再びトラブルを起こしたと注目されている。

おかしな言動や行動が多いことでも話題となっていたアマンダだけに、各メディアは彼女の婚約したという発言が事実か疑問を持っているようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)