海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリー、夫ニック・キャノンに浮気されたと認める?

マライア・キャリーとニック・キャノン

今年1月に一緒にレッドカーペットに登場したマライア・キャリーとニック・キャノン
(c)Imagecollect.

歌手のマライア・キャリーが、夫で歌手のニック・キャノンに浮気されたと主張しているのではないかと言われている。

マライアは今年8月に2008年に結婚したニックと別居していることが明らかになった。そんなマライアは世界ツアー「Elusive Chanteuse World Tour」を日本でスタート。10月4日に千葉の幕張メッセで、6日に横浜アリーナで日本公演を行った。

そして、マライアが日本公演でビリー・ホリデイの「Don’t Explain」の「あなたが浮気をしているのは知っている、正しいか間違っているか、関係ない」という歌詞を、「あなたが浮気したのは知っている、マザーファ●カー」と変えて歌ったとゴシップサイト「TMZ」は音声付きで伝えている。

今回の出来事に関して、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「自分の頭の中で思いついたことです」「彼女は間違いなく彼と離婚します」とコメントしている。

マライアの日本公演に関しては、彼女の歌声がひどすぎると話題になっていたばかりであった。

別居の原因はニックの浮気である可能性は高いようだが、真実が明かされる時は来るだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)