海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ホーガン、男性セレブ初のヌード写真流出被害に

ニック・ホーガン

プライベートヌード写真が流出したニック・ホーガン
(c)Imagecollect.

プロレスラーのハルク・ホーガンの24歳の息子で元リアリティースターのニック・ホーガンが、プライベートヌード写真を流出された。

先月、女優のジェニファー・ローレンスやモデルのケイト・アプトン、リアリティースターのキム・カーダシアンや女優のヴァネッサ・ハジェンズら女性セレブらのプライベートヌード写真が流出した。これまで、女性セレブの写真だけであったが、今回初めて男性セレブの写真も流出した。

流出されたのは家族でリアリティー番組「Hogan Knows Best」に出演していたニック。彼が高校生の時の複数のガールフレンドとの裸の写真や性的なポジションをとっている写真、さらに自分だけのヌード写真が流出したとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。また、ニックの母リンダがトングを着用し、お尻を露出している写真もリークしたという。しかし、彼はその母の写真は自分のiCloudには保存していなかったと明かしている。

ハルクは2012年に女性とのセックステープが流出し、話題となっていた。

最初の流出騒動から1か月が過ぎたが、セレブのプライベート写真流出の被害は拡大するばかりだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)